海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】動画「浮気夫への復讐」の中身がすごい。眠る夫の局部に…(米)

ほかの女性と浮気した夫をどうやってこらしめてやろうか。すやすやと寝息を立てて眠っている夫の横で、激しい怒りゆえ眠ることもできない妻。彼女は夫を追い出す前に、2つのグッズを用意してベッドに戻ったのであった。

米フロリダ州の女性(名前などは明らかにされず)がYouTubeに投稿した“浮気夫への復讐”という1本の動画が、あまりにも狂気と迫力に満ちた方法だと話題を呼び、閲覧回数が50万回を突破した。その過激な動画を紹介することははばかられるため、全容を文章でお伝えしてみたい。

職場の同僚女性が自分の夫と浮気していると知った妻。彼女はパンツ一丁にソックスという姿で夫が眠るベッドの足元斜め上にカメラを設置し、復讐の行動を逐一録画することにした。夫が下半身にかけていた白い布団を静かにはがすと、パンツの上から彼の局部に少々の液体を垂らす。それはなんとマニキュアの除光液。そこにノズルの長いライターで火をつけたのであった。

炎に包まれる夫の局部。その高熱を感じとって本人も飛び起き、慌てて布団をかぶせ火を消している。それを見ながら自分の職場の女性と寝たことについて夫を激しく責め立てる妻。そこは彼女の名義の家であり、こうして夫は追い出され、いや、焼け出されたのであった。

※ 画像はYouTubeのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)