エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】高嶋ちさ子、コンサートに登場しただけで笑われ「びっくり」

高嶋ちさ子が2月4日、千葉・白井市文化会館で『高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト ~Best Classics Harmony~』を開催した。彼女がその日、コンサートを終えてから『Chisako Takashima chisakotakashima Instagram』にて「舞台に登場しただけで大笑いされて、びっくり!?」と明かしている。

まるでお笑い芸人の“出オチ”みたいな反響に「昨日のテレビのせいだなきっと…」と心当たりがあるようだ。

3日に放送されたバラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にゲスト出演した彼女は、「毒舌クイーン降臨! 高嶋ちさ子の知られざるエピソードを紹介!」とのテーマで迎えられた。

番組スタッフが調べた彼女の情報を公開するなか、子どもの頃から今のようなキャラが出来上がっており、小学生の時は「クラスの男子をみんな泣かすつもりだった」「新任の女の先生を体育の時間に毒舌で泣かせた」などの事実が明らかとなる。

また、「最大の天敵」という兄との攻防は今も続いているほどだ。中学1年の時にヴァイオリンの発表会にもっていくカバンがやけに重く、

1 2