イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、ダイエット成功が嬉しくて ウエストサイズ公表

2度の妊娠・出産を経験し、一時は「芸能人としては終わった」と言われるほど巨大化していたキム・カーダシアン(37)。しかしキムは「デブ」「ブタ」といった心無い悪口をバネにダイエットを開始し、努力の末にスリムで弛みのないボディを取り戻した。今ではヌードも惜しみなく披露し世間を驚かせているキムが、ついに憧れていたウエストサイズになったと明かした。

2度の妊娠・出産を経て脅威の激太りを経験したものの、それゆえに嘲笑の的となったキムは一念発起。過去のナイスバディを取り戻すべく努力を続けた結果、今では誰もが認める美ボディを取戻し多くの経産婦らの目標とされるまでになった。それをファンに報告すべく、キムは自身のアプリでこのように語りかけた。

「私のウエストだけど、何センチだと思う?」
「24インチ(約61センチ)よ!」
「これまでこんなサイズになったことはないわ。」

そして自慢のヒップのサイズは…? 

「ヒップは99センチ超ね。」

ウエストが60センチ台になったのもすごいが、

1 2