イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンまた暴走 第3子誕生後にヌード写真を公開

先日、代理母出産で第3子を迎えたばかりのキム・カーダシアン。彼女がこのほど妖艶なヌード写真を撮影し、バストトップを見えぬよう加工してインスタグラムにアップした。現在37歳。カニエ・ウェストの妻でもある彼女の暴走にファンの思いも様々だ。

次々と健康上の問題が生じ、決して楽とは言い難い妊娠と危険な出産を経て2児の母になったキム・カーダシアン。それでも「さらに子どもを増やしたい!」と切望し子宮内の環境をよくする手術も受けたがうまく行かず、結局は代理母に妊娠・出産を依頼した。

その赤ちゃんが無事に誕生し3児の母になったばかりのキムが、全裸でベッドに横たわる写真をインスタグラムにアップ。「またしても脱いだ」と米メディアに取り上げられ、フォロワーからは以下のようなコメントが書き込まれている。

「最高にホットだと思う。」
「撮影者はラッキーだ。」
「ステキ。I love you.」

「しっかりしたモラルを持つ3児の母の手本だね。」
「これではまるでポルノスター。」
「子どものことを考えてあげる時期に、どうしてこのようなことをしているの?」
「私がキムの親だったら、さぞガッカリしてしまうことでしょう。」

称賛よりも批判が上回り、

1 2