イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、自撮りヌード批判に反撃

先日、2児の母キム・カーダシアンが突然自撮りの過激ヌード写真をSNSにアップ。これに驚いた女性セレブらより批判されたキムが、Twitterで反撃に出た。

バストトップと陰部を画像加工で隠した過激な自撮りヌードを公開したキム・カーダシアンにつき、ベット・ミドラーはTwitterなどにこう綴った。

「私達が見たことのない部分を晒したいのなら、彼女の場合はカメラを飲み込むしかないわね。」

これにキムは憤怒。Twitterでこのように応戦している。

「ヘイ、ベット。もう寝る時間を過ぎているでしょうね。でももし起きてこれを読んでいるなら、ヌード写真を送ってよ。#冗談よ」
「これは言いたくなかったことよ。でもベットはちょっと前に私にギフトを送ってきたの。フェイクな友達になろうとしてね。なのにこうして攻撃してきたのよ。#デジャヴュ」

また「体以外にもオファーできるものはたくさんある」「それを若い女性に示すことがいかに重要なのか、あなたが気付いていることを願っています」とツイートした若手女優クロエ・グレース・モレッツについては、「Twitterに喜んで迎えてあげましょう、誰もこの子を知らないのだから」などと書き込んだ。

これらを受け、キムのTwitterは大炎上。「売られた喧嘩を買っただけ」とキムを擁護するコメント、また「クロエは才能のある女優なのに酷い」といった批判が続々と寄せられている。

出典:https://twitter.com/kimkardashian
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、自撮りヌード批判に反撃