イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンまたお騒がせ 過激な自撮りヌード公開

昨年2人目の子を産んだばかりのキム・カーダシアン(35)が、バストトップ等を画像加工で隠した自撮りヌード写真をインスタグラムに公開した。

このほど、キム・カーダシアンが自撮りヌードを公開。このようなキャプションを添えた。

「何も着るものが無い。そんな時の姿よ(笑)」

これに、多くのファンが即「いいね!」。しかし「子供達が大きくなったらどう思うのか」というコメントも書き込まれており、過剰な露出を批判的に見ているファンも少なくない。

ちなみにキムは、昨年12月に長男セイント君を出産。その後ダイエットに励みずいぶん体重を落としているが、今回公開した写真は約1年前に撮られたものだという。キムは長女ノースちゃんの出産後、ダイエットに成功して自慢のボディ披露を開始。過激ヌードの撮影にも応じ、業界内外から厳しい批判の声があがっていた。

出典:https://www.instagram.com/kimkardashian
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンまたお騒がせ 過激な自撮りヌード公開