イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、4歳娘が撮影したトップレス写真公開でまた炎上

お騒がせセレブのキム・カーダシアン(37)がまたもやInstagramにトップレス写真を公開した。これまで度々セクシー写真をアップしていただけに「またか…」という感じだが、今回は少々事情が違うようだ。なんと撮影者はキムの長女ノースちゃん(4)だったのである。これにはキムの子育てを疑問視するコメントが多く見られ、いつにも増して大きな波紋を呼んでいる。

「by North」(ノースによって撮影)と記してアップした1枚の写真。それは体にピッタリとフィットした黒のスパンデックス(補正下着)をはき、ホックが外れたブラから露わになった胸を両手で隠して鏡の前に立つキム・カーダシアンを、ノースちゃんが背後から撮影したものだ。

投稿が米時間8日の木曜日で“Throwback Thursday”(スローバック・サーズデイ:木曜日に昔のお気に入りの写真をアップすること)だったことや、ごく最近のカイリー・ジェンナー(20)の動画に登場したキムがプラチナブロンドの髪であったことから、おそらく少し前の写真だと思われる。しかし幼い娘にトップレス写真を撮らせたという事実を世間は見逃さず、SNSにはこのようなコメントが書き込まれた。

「自尊心を大切にすること、美しさとは内面からあふれ出るものだってことを、親として教えるべき。」
「胸を露わにすることで人の関心を集めるのは、最良のやり方とは言えないのでは?」
「幼いうちからこんな環境では、今後のノースちゃんが心配。」

母親としてのキムの子育てやノースちゃんへの影響を心配する声が多い。

だが一方では、

1 2