イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンらセレブ達が語った 「死ぬ前に食べたい最後の食事」

高級食材に親しみ、自宅では専属シェフが作る食事をとり、高級レストランで外食を楽しむことも多い人気セレブ達。そんな彼らが「死ぬ前の最後の食事」に選びたいものは、キャビアかフォアグラか、はたまた5つ星レストランの一流シェフ自慢のコース料理か。日本でもお馴染みのスター達による過去の発言を、いくつかまとめてご紹介したい。

キム・カーダシアン
リアリティ番組やビジネスの成功で莫大な資産を築いたキムは、有名弁護士の娘として生まれた元祖お嬢様セレブ。そんなキムが死ぬ前の食事に選びたいのは…?
「もし最後の食事ができるのなら、そうね、それはニューヨークスタイルのピザだわ。」

コートニー・カーダシアン
キム、クロエらの姉であるコートニーは、3児のママだけに子どもが好きそうな食事にあわせてきたもよう。自分の最後の食事にもそれらお馴染みメニューを選びたいらしく、こう述べている。
「マクドナルドのフライドポテト、同じくマクドナルドのマックシェイクバニラね。それを子ども達と頂きたいわ。」

■女優ミア・ファロー
ウディ・アレン監督とかつて男女の仲になるも、養女らに対する苦々しい幼児虐待疑惑問題で今も監督といがみ合っているミアは、ずいぶん甘党なもよう。
「そうね…最後に頂きたいのは、チョコレートでできたイースターエッグかしら。」

俳優ブラッドリー・クーパー
家族が大好きなブラッドリーは、祖母による手作り焼き菓子が大好きだったのだそう。そこで「最後に食べるのなら、お祖母ちゃんが作るチーズケーキだね」と迷わずコメントするほどで、

1 2