イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンらセレブ達が語った 「死ぬ前に食べたい最後の食事」

役者仲間達にも「ウチの祖母が作るものは何でも美味しかった」と話しているそうだ。ブラッドリーの祖母は菓子作りのみならず料理は全般的に得意だったらしく、女優シエナ・ミラーも「彼の思い出話には、お祖母ちゃんの手作り料理が必ず出て来るの。パスタとかパン生地の話までね」と語っている。

意外に普通の、いやそれどころか質素な食事を最後に食べたいというセレブも少なくないもよう。普段から高級なモノに親しんでいると、逆にチープでも美味しいもの、そして懐かしい子供時代に親しんだ家族の味を欲するようになるのかもしれない。

画像は『Kim Kardashian West 2017年5月5日付Instagram「CLOSE UP」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2