イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】P!NK 国歌斉唱を「ヘタクソ」と批判され痛烈な反撃ツイート

「才能のない人間はネットで悪口ばっかり。成長したら?」「自分の屁の音でも聞いていたんじゃないか」「体調不良にもかかわらず、P!NKのパフォーマンスは最高だった」などとコメントしP!NKを擁護。なかには「でもジャスティン・ティンバーレイクも同じくらい酷かったね」という意見、またP!NKのスペルミスを指摘する書き込みも見られるが、P!NKは反撃により気持ちの切り替えができたらしく、応援してくれた人達に対してはこのようにツイートした。

「みんなの祈りと善意のおかげで乗り切れた。皆、愛とサポートに感謝してる。愛してるわ。 #SuperBowl2018」

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2