イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカムもサーモン信者だった! セレブ達のユニークな食習慣を一挙公開

毎朝欠かさず飲んでいるという。自身のInstagramでも、スムージーを作る過程を収めた動画をアップするほどの惚れ込みようだ。

Diddy(ショーン・コムズ、48)
そのカリスマ性で、ラッパーとして実業家としても大きな成功を収めているDiddyのお気に入りは、アップルソース。アメリカで“ヘルシーなおやつ”として人気だが、肉料理のソースとしても大活躍する定番品だ。彼はこれをなんと、毎食欠かさず食べるという。現在6児のパパであるDiddyは、先日朝の人気ラジオ番組『The Breakfast Club』にて「8人くらいまでなら余裕でいける」と子作りへの意欲をのぞかせていた。健康と若さの秘訣はアップルソースにあり?

ベラ・ハディッド(21)
今をときめくトップモデルのベラ。食事にはさぞ気を使っているのかと思いきや意外や意外、彼女が毎日食べているのは高カロリー・高糖質のメニューだ。グリルド・チーズ(チーズのホットサンド)&フライドポテト、ポテトにはケチャップを欠かさないという。相当ハードなエクササイズをしていることは間違いないが、このメニューを毎日食べ続けながらあの美貌をキープできるとは、なんとも羨ましい限りである。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

意外と庶民派のDiddy

1 2