エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松坂桃李、初めてのメイド喫茶で苦い思い出 “ツンデレデー”の接客に唖然

想像とまるで違うモノが運ばれてきたのだ。コーヒー豆がぎっしり詰まったコップを目の前にドンと置かれ、吐き捨てるように「ハイッ!」と言うとメイドは去っていった。唖然としながらメニューを見直してみると“今日はツンデレデー”と書かれてあり、ようやく理解したものの良い気はしなかったらしい。そしてメイドらは帰り際に笑顔で「また来てね~」と、やっと“デレ”の部分を見せてくれたという。

このエピソードが披露されたのは、24日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)“クイズッス”のコーナーでのこと。松坂の話を聞いていたMCの加藤浩次は「それで何千円も取られるんでしょう?」と呆れ顔だ。確かに高校生にとっては高い出費で、松坂桃李が納得いかなかったのも無理はない。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2