エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】KEIKOの現状を明かす小室哲哉に木村太郎「許せない」 安藤優子は「大人になれない男の子みたい」

やましい関係では無いのであれば「何も無かったんだ、文句があるか」と一言で済むこととし「KEIKOさんのプライバシーをあそこまで人に披露することなのか」「許せない」と猛批判した。また自らも認知症を患った母親の介護で辛い経験を持つ安藤優子は、彼の健康が優れないことを理解しつつも「大変な思いで介護されている方は全国にごまんといる」とピシャリ。そして何より気になったのはKEIKOさんの状況を話す時に、「恥ずかしいことなんですけど」と小室氏が前置きしたことだという。彼女が病気と闘いリハビリに頑張っていることは、「恥ずかしいことでも何でもない」と不満げである。

SNS上では「何も引退までしなくても」という声が多い。会見での小室氏は大変疲れた様子で、体調が悪いのは明らかだった。KEIKOさんの状況をここまで話してしまったのも、彼が相当精神的に追い詰められてのことだろうと感じる。しっかりと心身ともに健康を取り戻し、何年か後にまた小室氏が音楽業界に戻ってきても、ファンは喜んで迎えてくれるであろう。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2