エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈、ゴルフ・三ヶ島かな選手と“同年代”対談で意気投合「青春ゼロ!?」

三ヶ島選手が「もう青春ゼロで?」と聞くと「ゼロ!!」と言い切った。

学校では他の女子が恋愛トークしていてもついていけず、手をつないで帰るカップルを見て「キュンキュン」していた松井は、「今はお芝居でそういうことをやることが増えて、キュンとしたりドキドキする」という。ドラマで男子と自転車の2人乗りをするシーンでは、「ああ、こういう感じなんだ~」とドキドキしたそうだ。

それには三ヶ島選手が「いいな~」と羨ましそうにするので、松井が「そういうことない?」と聞いたところ「ゼロ! 常にゴルフ!」と返ってきた。それでも彼女は「ゴルフが青春だったからそんなに苦ではなかった」という。

「2018年の目標は“一勝”一つ勝つこと」で、2020年東京五輪に向けては「一歩ずつ足場を固めていかないと芯で強くなれない」と語る三ヶ島かな選手。最後は松井珠理奈と色紙に「ツアー初優勝」「選抜総選挙1位」を誓い合って対談を終えた。

三ヶ島選手がオンエア前に『三ヶ島かな kanayan0713 Instagram』で「#顔小さすぎ可愛すぎ綺麗すぎ」とツーショットを公開したところ、「かなやんも負けてないです」「SKEでもHKTでも全然いけますよ!」などの反響があった。対談でも飾らないキャラクターが好印象だっただけに、2018年はますます注目されそうである。

画像は『三ヶ島かな 2018年1月26日付Instagram「1月27日(土)午後4時 NEXTアスリート ナビゲータはSKE48・松井珠理奈ちゃん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2