エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】マギー、自分でも照れる“GAL”姿 きゃりーが称賛「かわいすぎ!」

モデルのマギーが1月16日、『マギー maggymoon Instagram』に公開した1枚が反響を呼んでいる。「#pienAge」とあり彼女がイメージモデルを務めるカラーコンタクトの仕事だったようで、自ら「GAL いつのまにかこんな甘い撮影に照れを感じるように」という。

その姿にフォロワーが「羨ましいこの顔」「これぞ! マギーじゃ」とざわつくなか、きゃりーぱみゅぱみゅから「かわいすぎ! さいこう!」とコメントがあった。それに気づいたマギーは、

1 2