イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブルーノ・マーズ、グラミー賞授賞式で主要3部門を制覇 彼の音楽への想いとは

今もなお胸が痛むというブルーノは昨年に応じたインタビューで声を震わせながらこう語っていた。

「(母の死で)人生が変わってしまった。母は、僕にとって音楽以上の存在だったんだから。音楽と引き換えに母を生き返らせることができるなら、音楽はやめる。でもいつも母の声が聞こえるんだ。『進み続けるの。音楽を続けなさい』って声がね。」

母の声に背を押され、常に前向きに音楽活動を続け素晴らしい楽曲とステージでファンを楽しませてきたブルーノ。彼の活躍を誰より高く評価してきたであろう天国の母も、息子の弛まぬ努力と成功を誇りに思っているに違いない。

画像は『Bruno Mars 2018年1月29日付Instagram「Unreal!! I love you all!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2