イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】米人気歌手ブルーノ・マーズ、最愛の母が50代にして逝去。

日本でも多くのファンに愛されている歌手ブルーノ・マーズ(27)が今、悲しみに暮れている。愛してやまなかった実母が、55歳にして帰らぬ人となってしまったのだ。

人気歌手ブルーノ・マーズの実母バーナデット・ヘルナンデス(Bernadette Hernandez)さんが、55歳という若さで天国へと旅立ってしまった。

バーナデットさんは6月1日、ホノルルにある「Queens Medical Center」にて息を引き取った。死因は脳動脈瘤であったというが、あまりにも早すぎる死に家族も大変なショックを受けている。わずか4歳の時に『I Love You Mom』なる曲を作ったブルーノは、その後それを「iTunes」にてリリース。幼い頃より母の影響を受けて音楽一家で才能に磨きをかけたブルーノだけに、母を失った悲しみは計り知れないものがあるだろう。

今月ツアーをスタートさせる予定のブルーノからは、まだ正式なコメントは出されていない。その心が一日も早く癒えることを願うとともに、バーナデットさんのご冥福を心よりお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)