イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セリーヌ・ディオン長男が17歳に 亡くなった夫に「ソックリ」の声も

「もう17歳になるなんて! 時が経つのは早いね!」「亡くなったレネの生き写しのようだわ」「なんてキュートな青年に成長したの!」とフランス語や英語でたくさんのコメントが寄せられた。

これまでも母と仲睦まじく買い物や食事に出かける姿が何度となくキャッチされてきたレネ・チャールズくん。いつも笑顔を絶やさず、パパラッチやインタビュアーにも礼儀正しく接する姿はなかなか評判が良い。残念ながら音楽は歌うほうではなく“聴くほう専門”らしいが、アイスホッケーやゴルフに夢中のアクティブな青年のようだ。

そんな自慢の息子はセリーヌの“心の拠りどころ”として、そして7歳になる双子のネルソンくん&エディくんの“よき兄”として、彼女をしっかり支えているに違いない。

画像は『Céline Dion 2018年1月25日付Instagram「Bonne fête RC ! Je suis tellement fière de l’homme que tu deviens.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2