海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】インスタフォロワー19万人超 7歳の双子美少女が人気急上昇中(米)

彼もまた双子姉妹と同じモデル事務所との契約を結んでいる。姉妹と比べると人気はまずまずのようだが、かなりのイケメンであり将来が楽しみといえよう。

イケメンのお兄ちゃんとのスリーショット(画像は『Ava Marie & Leah Rose 2017年12月25日付Instagram「Merry Christmas Eve from our family to yours!」』のスクリーンショット)

ただし美しい少女たちが幼い年齢にして華やかなモデルデビューを果たし、スポットライトを浴びることに対して否定的な意見を持つ人も少なくはない。このニュースを知った人からは「瞳がすごく綺麗」「家族そろって美しい」「こんな綺麗な家族見たことない」といった称賛の声もあるが、一方で「すごく可愛いんだけど、どうして親は自分の子供をこう公にしたがるのかしら」「子供らしくさせてあげればいいのに」「せっかく美しいのに、モデルなんかさせたら将来ダメになりそう」「親が子供に望んでいることをさせているだけだよね」「子供を利用するなんて最低」「こういうニュースを見るとやっぱりジョン・ベネちゃんを思い出してしまう」といった声があがっている。

画像は『Ava Marie & Leah Rose 2017年11月9日付Instagram「Happy Thursday Excited for our 3 day weekend tomorrow」、2017年9月30日付Instagram「Love this one」、2017年12月25日付Instagram「Merry Christmas Eve from our family to yours!」、2017年12月9日付Instagram「Twinning with our mom」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

ママのジャッキーさんとのスリーショット(画像は『Ava Marie & Leah Rose 2017年12月9日付Instagram「Twinning with our mom」』のスクリーンショット)

1 2