イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】エミネム愛娘ヘイリーが22歳に セクシー・ショット公開

エミネムと元妻キンバリー・アン・スコットさんの間に1995年に誕生したヘイリー・ジェイド・スコットさん。「それはキュートなお嬢ちゃん」と話題になっていた少女はいつしか大学生になり、今ではパパも驚くようなホットな写真をインスタグラムに投稿している。このたびもまた、大きな穴の開いたTシャツでフォロワーたちを歓喜させたようだ。

愛娘ヘイリー・ジェイド・スコットさんに関し、エミネムは「目に入れても痛くないほど可愛い。だからこそ厳しく躾けしているが負い目を感じる時もある。父親がエミネムだと知られたら恋愛相手からドン引きされちゃうんじゃないかと心配なんだ」と子煩悩ながら父親らしい言葉を漏らしたことがある。通っていたミシガン州の高校「Chippewa Valley High School」では17歳の時にホームカミング・クイーンに選ばれたほどの美しさで、当時はバスケットボール部に所属し、友人にも恵まれ楽しい青春の日々を送っている様子であった。

そんなヘイリーさんも12月25日で22歳となる。このほど「少し早いけれど私自身に“ハッピーバースデイ!”」と記し、

1 2