エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】中村ゆりか&入山杏奈が「可愛すぎる」 胸キュンドラマ『花にけだもの』は“けだもの男子”だけじゃない!

「2人とも可愛すぎます! 癒される!」などの称賛のコメントの他、「やっぱり2人、似てるわ~」「姉妹みたい~顔が似てる~かわいすぎ!」と、2人の顔が似ているという指摘もいくつか見受けられた。中村は「撮影の真っ只中、頑張っている姿を昨日のコンサートで応援させてもらっていました。可愛い杏奈を見れて良かった。ありがとうね。ゆりかって呼んでもらえたので私も。」と記載しているので、役柄だけでなく入山のコンサートを見に行くなど親交を深めているようだ。

2人が似ているという指摘も(画像は『中村ゆりか 2017年11月1日付Instagram「目が飛び出てる」』のスクリーンショット)

可愛すぎる中村ゆりか&入山杏奈と、イケメンの“けだもの男子”3人が織りなす胸キュンラブストーリーに、視聴者からは「告白シーンが最高」「1つ1つのセリフがほんとにカッコイイ」「久しぶりにこんなキュンキュンするドラマ」などの感想が寄せられている。

画像は『中村ゆりか 2017年10月11日付Instagram「初めて2人で自撮りをしました!」、2017年11月1日付Instagram「目が飛び出てる」』『【公式】ドラマ「花にけだもの」 2017年9月25日付Instagram「はい、けだピ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

ドラマ『花にけだもの』のメインキャストたち(画像は『【公式】ドラマ「花にけだもの」 2017年9月25日付Instagram「はい、けだピ!」』のスクリーンショット)

1 2