エンタがビタミン

writer : namika

【エンタがビタミン♪】キックボクシング界の「神童」那須川天心のスーパープレイ10発を凝縮! 新CMが爽快感抜群

那須川選手の独占インタビューが行われた。ゲーム好きの那須川選手は特に「Shadowverse」がお気に入りだそうで、「友達もみんなやっているんですけど、僕が一番レベルが高くて、友達には負けない」とゲームでも無敵のようだ。ちなみに今年一番印象深かった試合には、11月23日に行われたRISEのタイトルマッチを挙げ、「相手を倒したシーンもそうですし、相手をコントロールできた試合で、いろいろな大技を出せたところが印象に残ってます」と振り返った。

今年はあと一試合、年末に行われるRIZINに出場予定である。那須川選手は「試合が近いので、クリスマスなんて、あってないようなもの」とクリスマス返上でトレーニングに励むという。そして来年の抱負については「もっと最高を目指して頑張って行きたい」と力強く語った。

(TechinsightJapan編集部 七海香)

1 2