エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】石田ニコルが“しなやかな腹筋”を披露。キックボクシングで鍛えた本格派。

モデルの石田ニコルがジムでのトレーニングを終えたばかりの姿をInstagramに投稿した。ボクシングスタイルのウェアからしなやかな腹筋が覗いている。彼女はキックボクシングにハマっており、ウエイトトレーニングとは違った方法で鍛えたしなやかな割れ方が美しい。

昨年はドラマ『ファースト・クラス』にセレブな帰国子女・ERENA役で出演してモデル以外でも活躍を見せる石田ニコル。今年のバレンタインデーにはガールズファッションショー『東京ランウェイ2015 S/S』で菜々緒と熱いキスを見せて話題となった。そんな彼女が3月9日に『石田ニコル nicole_ishida Instagram』で見事な腹筋を披露してファンを驚かせている。

彼女がファッショナブルなトレーニングウェアを見せるために「今日のジムおわりっ! 今日はNikeで揃えてみました」と公開した1枚だが、「ニコルちゃんヤバっ!」、「腹筋かっこいい」、「天使さん細すぎる」と読者の目はそのスタイルに釘付けとなった。「キレイなお腹! 腹筋がちょうどいい」とコメントにもあるが、割れすぎずに締まっているという感じだ。

キックボクシングをする石田ニコル。(画像は石田ニコルのInstagramより)

同じ日にリングの上でトレーニングする動画も公開しており、「ドハマリしてます、キックボクシング」というだけあって、トレーナーを相手にキックやパンチを繰り出す姿は真剣そのものだった。8日には『神戸コレクション』で披露したランジェリー姿を公開して「セクシー過ぎる!」とファンを喜ばせた石田ニコル。その美しいプロポーションも努力の賜物だろう。

※画像は『石田ニコル nicole_ishida Instagram』より。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)