エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】メイプル安藤を膝の上に 「お父さんみたい」なアルコ&ピース酒井

お笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太が、メイプル超合金・安藤なつとのツーショットをInstagramに公開した。一緒にお酒を楽しんでいる姿は以前にもお互いのSNSで投稿していたことから、「本当に仲良しですね」と双方のファンは2人の関係を微笑ましく見ているようだ。

6日の『酒井健太 kenta_sakai Instagram』には、酒井健太の膝の上で必死に料理を食べている安藤なつの写真と、この2人にお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也を加えた3ショットが投稿されている。『安藤なつ(メイプル超合金)(mapleandonatsu)ツイッター』によると、この日は忘年会だったという。8月には酒井と安藤が肩を組んでいる写真があったが、あまりの体格の違いから「母と息子のようだ」との感想が寄せられていたものだ。

今回は壁と安藤に挟まれるような形になってしまった酒井だが、

1 2