エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】中川翔子の愛猫“メポ” 自宅に遊びに来た安藤なつに興味津々

タレントの中川翔子(32)がツイッターで自宅に遊びに来てくれたお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(36)の様子を公開した。今年の6月、中川家にやって来た茶トラの“メポ”は安藤に興味津々で、まるで探検するかのように彼女の周りを移動しながらじっと観察している。

新居に引っ越してから友人を招き、手料理を振る舞うことが多くなった中川翔子。7月にも平野綾と夢眠ねむ(でんぱ組.inc)を招き、たくさんの手料理でもてなしている。この時小さな子猫だったメポも、随分と大きくなった。

それから3か月のこと、10月15日の『中川翔子(shoko55mmts)ツイッター』で「メイプル超合金のなっちゃんがうちに遊びにきてくれた!」「メポがドキドキしてる」と紹介された写真では、身長170cm体重130kg超の安藤なつを見上げるメポが仔猫の頃と同じくらい小さく見える。だがメポは警戒しているというより、安藤に興味があって仕方がないようだ。

1 2