エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈“彼氏風”ショット 石川恋の肩に手を回してラブラブ

石川恋が橋本環奈との2ショットを12月21日にSNSで公開した。ドラマ『警視庁いきもの係』(2017年9月10日終了)の忘年会&クリスマス会に参加した時のものだが、2人の仲の良さがうかがえる。

現在、石川恋は24歳となるが「6個も離れているとは思えない。妹のようでお姉ちゃんみたいな不思議なお友達」と橋本環奈のことを評している。

『警視庁いきもの係』で橋本が演じた動物マニアの主人公・薄圭子巡査は、22歳という設定ながらピュアで子どもらしさが残るキャラクターだった。一方、石川が演じた三笠弥生巡査は23歳でスタイル抜群なお姉さんタイプという感じだ。

制服姿の橋本環奈と石川恋(画像は『【公式】警視庁いきもの係 2017年6月26日付Instagram「天使のようなお二人のツーショット」』のスクリーンショット)

そのイメージがあるだけに、プライベートでは石川が橋本のことを「妹のようでお姉ちゃんみたい」というのは意外である。

橋本が石川の投稿に「彼氏風に肩に手を置いてしまいました」とコメントすれば、

1 2