エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、亀梨和也主演ドラマ『FINAL CUT』撮影オフショット「茶髪に慣れてきました」

2018年1月よりスタートする火9ドラマ『FINAL CUT』(関西テレビ制作)に出演する橋本環奈が12月15日、『橋本環奈(H_KANNA_0203)ツイッター』で撮影現場でのオフショットを公開した。「最近は茶髪に慣れてきました」という彼女、映画『銀魂』の神楽役では赤っぽい髪色で『斉木楠雄のΨ難』の照橋心美役は黒髪とイメチェンに忙しい。

今回のキャラクターでは茶髪なうえに「巻き髪ハーフアップが多いから、撮影終わってヘアゴム外すと髪が爆発してる事が多いよー。笑」という。その姿に「やばい可愛すぎる!!! 茶髪の環奈ちゃんも天使すぎる…」「目玉が、飛び出た」「なんかどんどん可愛くなる病気かなんかですか?」と多くが魅了されていた。

ドラマ『FINAL CUT』は『ナースのお仕事』シリーズをはじめ『サプリ』(2006年)や『パパドル!』(2012年)、『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(2016年)などの金子ありさが脚本を手掛ける。

亀梨和也演じる主人公・中村慶介は、

1 2