エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】島袋寛子、2017年を締めくくるライブ終え「島袋は笑顔で前進いたします!」

島袋寛子が12月16日、都内でライブ『UTAUTAI 2017 ☆ MofM』を開催した。これまでもバースデーライブ『歌うたい』にはじまり『UTAUTAI』として単独ライブを続けており、今回は「Melody of memory」をテーマに選んだ。

2017年はSPEEDメンバーにいろいろなことがあった。2月11日には島袋寛子がかねてから交際していた舞台俳優・早乙女友貴と結婚するおめでたいニュースがあったものの、昨年の選挙で初当選して参議院議員となった今井絵理子は7月27日に神戸市議員との不倫疑惑が報じられた。

また、上原多香子は過去に俳優・阿部力と不倫していたことが8月に報じられた。さらに現在は5月に交際が発覚した演出家と同棲しているとも報じられている。リーダーの新垣仁絵は2013年4月8日に13年間交際してきた男性と結婚したことをブログで発表、所属事務所を退所している。しばらくヨガ講師をしていたが現在は分からない。

苦楽をともにしたメンバーがそれぞれ違う道を歩くなか、島袋はライブを終えて17日に『島袋寛子(HShimabukuro)ツイッター』で「みんなー昨日は遊びに来てくれてありがとう!!!」と礼を述べてから「素敵な時間をお届けしていけるように、島袋は笑顔で前進いたします! 素敵な歌声、笑顔をありがとう」と続けた。

2018年2月12日には『島袋寛子ファンミーティング』の開催が決まったことから、

1 2