エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。’17&ひふみん『FNS歌謡祭』でコラボに秘策 本当にうまくいくのか?

「そういうことが可能ならばお願いします」とひふみんは乗り気である。モー娘。メンバーも「隣になった子が“ハイ”ってやるようにします」「そんなパフォーマンス初めてです」と苦笑しつつも安心したようだ。

ただ、11月28日に放送された日本テレビ系音楽の祭典『ベストアーティスト2017』でAKB48が芸能人たちと『恋するフォーチュンクッキー』をコラボした時のこと。ひふみんは“占ってよ”のフレーズを歌う際に指原莉乃から「はいどうぞ」と合図されながら入ることが出来なかった。

『指原莉乃(345__chan)ツイッター』では放送後に「ひふみん先生“占ってよ”成功バージョンのリハです」と映像を公開しており、さすがのさっしーも悔しかったようである。『2017 FNS歌謡祭』ではモーニング娘。’17の合図で歌い出せるとよいのだが。

画像は『「アウト×デラックス」 2017年12月6日付Instagram「今夜に続き、13日(水)にフジテレビで放送されるFNS歌謡祭!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2