エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ももクロ 『FNS歌謡祭』での“クリスマス”バージョンに「れにちゃんのサンタ姿も見たかった」の声

「こんなことしてるけど、れにちゃんが一番美人なんだよなぁ」「れにちゃんのサンタ姿も見たかったけど、可愛すぎて大騒ぎになるので、ツリー姿でも可愛さが溢れ出てたから、やっぱりれにちゃん最高です」と納得する向きもあるようだ。

ちなみに『ゆず北川悠仁 yujin_kitagawa Instagram』で「#ゆずクロ #れにちゃんツリーにゆず太郎」と公開したツリー姿の高城れにを囲む光景を見る限りでは、みな楽しそうである。

画像は『ゆず北川悠仁 2017年12月6日付Instagram「FNS歌謡祭、楽しかった!」』『momoiroclover 2017年12月6日付Twitter「みなさんありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『2017 FNS歌謡祭』でコラボしたゆずとももクロ(画像は『momoiroclover 2017年12月6日付Twitter「みなさんありがとうございました」』のスクリーンショット)

1 2