エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ももクロ 『FNS歌謡祭』での“クリスマス”バージョンに「れにちゃんのサンタ姿も見たかった」の声

ももいろクローバーZが12月6日に放送された『2017 FNS歌謡祭』第1夜(フジテレビ系)の“クリスマス”企画でフォークデュオ・ゆずとコラボした。ももクロはクリスマス感溢れる衣装でパフォーマンスを披露したが、高城れにの姿についてはファンの意見が分かれている。

ゆずのクリスマスソング『今夜君を迎えに行くよ』(2005年)を可愛いミニスカサンタに扮してダンスで盛り上げる百田夏菜子玉井詩織佐々木彩夏有安杏果。そしてその横でクリスマスツリーとなって器用に踊るのが高城れにだった。

ももクロ育ての親・川上アキラがSNSに彼女たちとゆずが並ぶ姿を投稿して「アイドルはいろんなことができるから最高だな!!」とつぶやいたところ、「れにちゃんツリー最高」「れにちゃん! 笑顔をありがとう とても、ほっこりしました!」といった反響の一方で「れにちゃんにもサンタ衣装着せて写真撮って」「次こういう機会あったられにちゃんも同じ衣装にしましょ! 頼む!!」という声も少なくない。

ただ、その路線で

1 2