エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】夏木マリ&山田孝之 レアな2ショットに期待する声「お二人の共演なら見たい」

夏木マリが12月1日、『mari natsuki mari_natsuki Instagram』に「いつか共演したいな…松田翔太さんの個展で…」と山田孝之と並ぶところを公開した。山田と松田翔太は映画『イキガミ』(2008年)で共演しており、プライベートでもロックフェスに行くなど仲が良い。夏木と松田の交友関係は分からないが個展に足を運んで山田と出会ったのだろう。

そんな彼女の投稿に「意外ですね、共演まだなんですね。楽しみです」「大好きなお二人です!! 共演見たいです!」「お二人の共演なら見たい 実現して下さい!」とフォロワーも期待を膨らませていた。

夏木マリは1971年に19歳で歌手デビューすると

1 2