イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『スター・ウォーズ』マーク・ハミル、ライアン・ジョンソン監督への批判を猛省

このように記している。

「公然と、疑いの気持ちや確信のなさを表明してしまったのです。それを僕は後悔しています。(監督と役者の)創造性に違いがある―それはどのプロジェクトでも普通にあることですが、大抵はそういう思いを公表しないものです。」
「僕はただ、良い映画をつくりたかったのです。でも望み以上の映画になりました。ライアン・ジョンソン監督は、素晴らしい作品を撮ってくださいました! #謙虚になったハミル」

これに対し、インスタグラムには「本当に素晴らしい映画だったと思う」「最悪だった」「マークの演技は最高だった」など様々なコメントが書き込まれている。

画像は『Mark Hamill 2017年12月28日付Instagram「I regret voicing my doubts & insecurities in public.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2