イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャネット・ジャクソン、元彼のプロデューサーと交際再開か

ジャネットをよく知るという人物は『Entertainment Tonight』にこう話している。

「2人は仲が良いんです。これからも彼は、ジャネットにとって特別な存在でしょう。」
「人前だろうが、(仲良しなのですから)ハグをしたり手を握り合っても不思議ではありませんよ。」

こちらの人物は「破局後も、ジャネットがマナ氏と結婚生活を送っている時も、(友人として)連絡はとりあっていた」としており、どちらが正しい情報かは分かっていない。ただひとつ確かなのは、ジャネットはまだ離婚に至っていないということ。ジャネットがもっとも気にしているのは息子の親権のことゆえ、「自ら墓穴を掘るようなことはまずしないでしょう」という証言もある。

ツアーもようやく終了し、これから離婚協議を進め親権に関するルールを定めていくジャネットだが、それらの全てが終了するまでは派手な行動を避け“相手に有利な展開”にならぬよう心がけるはずだ。

画像は『Janet Jackson 2017年12月6日付Facebook「#SOTW tonight in Memphis.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2