イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ダスティン・ホフマンに新たなセクハラ告発 娘の友人も被害に

ダスティンはなんと「僕の裸が見たいか」と言い出したのだ。この件をトーマスさんは何年も両親にすら相談できず、ダスティンの娘にも話せなかったという。

そしてもうひとりの女性ケスターさん(Melissa Kester)は、映画『イシュタール』のオーディオ収録に参加。2人は腰から下の見えぬサウンドブースに入り作業に取り組んだそう。しかしその後、再びあるカットの撮影準備に入り、スタジオ内に顔を向けた状態で仕事をしたが、ダスティンはスタジオにケスターさんの恋人がいたにもかかわらず彼女をハグ。また歌の最中にケスターさんのズボンに指を入れ、挿入されたという。非常に驚いたケスターさんはショックで固まり、ただ立っているしかなかったそうだ。

その後泣きながら部屋を出たというケスターさんは恋人には何も言えず、代わりに友人にその日の出来事を聞いてもらったという。

仕事先で知り合う大人達のみならず、10代の子供、しかも娘の友人にまでセクハラしてしまったダスティン。長い間かけて築き上げてきた素晴らしいキャリアだが自制できぬ愚かさゆえに、善人たるイメージや評価も台無しになってしまった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2