イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト突如現る 学生街のスーパーはもう大騒ぎ<動画あり>

人気絶頂の歌姫とあって本拠地はニューヨークかロサンゼルスと思われることも多いが、カントリーミュージックとテネシー州ナッシュビルに特別な愛情と親しみを示してきたのがご存じテイラー・スウィフトである。このほど彼女がいきなりナッシュビルの大手スーパーマーケットに現れたそうだ。動画でもその様子が紹介されて話題となっている。

“本物のテイラー・スウィフトが予告もなくご来店。しかも庶民派スーパーマーケット・チェーンの「TARGET」に!”

こんな騒動が起きたのは、ナッシュビル・ステート・コミュニティカレッジやテネシー・カレッジ・オブ・アプライド・テクノロジーからすぐの「TARGET/ホワイトブリッジ店」で14日のこと。学生街にあるその店舗で買い物をしていた人々は誰からともなくテイラー・スウィフト(27)の存在に気づき始め、“オーマイガッ…”と声をあげながら彼女のもとにダッシュする。店内はやがて大騒ぎとなり、テイラーと顔を寄せ合っての2ショットに成功した者は嬉しさから有頂天になっていた。

テイラーが友人らと数名でこの店を訪れた目的は、本人が今月10日にリリースしたニューアルバム『Reputation/レピュテーション』と好きな雑誌をこっそりと購入するため。ビデオカメラに向かって「さあ、今から店に突入よ」などと話しかけるその表情はどんな展開が待っているか百も承知といった感じ。まさにドッキリ系のイタズラ動画を撮影する若者のそれであった。

1 2