イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト突如現る 学生街のスーパーはもう大騒ぎ<動画あり>

店内ではファンとの2ショットに快く応じ、アルバムなどにサインをしてあげたテイラー。メディアの取材を受けた誰もが、この嬉しすぎる出来事を「本当に素敵なサプライズ」と表現し、「テイラーは親しみやすくてとても優しい女性」「30分くらいここに居たなか、ファンの声掛けにも懸命に応じてくれた」などと語っている。また店やほかのお客に迷惑を掛けてしまうことに気を遣っていた様子で、テイラーは従業員への労いやお礼の言葉を忘れなかったそうだ。

12日にはNYマンハッタンに現れた「AT&T」ポップアップ・ショップに入店してファンを歓喜させ、13日には同じくマンハッタンで200人のファンを集めたシークレットイベントを開催していたテイラー。これだけビッグになってもやはり少人数のファンとのふれあいは楽しいのであろう。想像だにしないサプライズプレゼントに感涙してしまうファンも多いようだ。

画像は『Clevver News 2017年11月15日公開 YouTube「Taylor Swift Surprises Fans At Target & Buys Reputation Album」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2