エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】道端アンジェリカ、1億3千万円のジュエリーと石原良純をお付きに従え銀座に降臨

石原家のクリスマスは凄そうと言われた石原は「ろくなことはない。家族みんなで一緒いると大変なんですよ。だからそれぞれ楽しむ」と苦笑いする。また欲しいクリスマスプレゼントを聞かれた道端は「20代の頃は凄くあったけど、そんなに物欲無くなってきて。今は一緒に過ごす時間の方が大切だと思う。素敵な時間を過ごせたらいいかな」と語った。>出産した姉の道端ジェシカは子育て中なので「仕事がゆっくりしたら来年会いに行こうかな」と言い、「風邪ひかないでね、みんな」と取材陣を気遣い会場をあとにした。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

「天気予報の8割は当たっています」石原良純

雪の女王とお付きの人!? 道端アンジェリカと石原良純

ハンドベルを鳴らす道端アンジェリカ

「1億3千万円のジュエリーを奥さんに買ったら怒られます」石原良純

石原良純にそっくり?の雪だるまを見て笑う道端アンジェリカ

粉雪を楽しむ道端アンジェリカと石原良純「GINZA SIX CHRISTMAS 2017」点灯・降雪式にて

1 2