エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】Matt、父・桑田真澄の教育方針は「タトゥー厳禁」「自宅にお風呂は2つ」

イベントではMattと松尾が、同作の主要人物4人が印刷された偽ドル札で掴み取り対決をすることに。当たり札を掴み取ると、一枚1万円換算でギャラに上乗せされる。俄然テンションの上がる松尾に比べて平常心のMatt。偽札計2000枚噴射されると、この中にある当たり札を掴み取ろうと必死すぎる松尾に比べて、Mattはマイペースでのんびり参加していた。しかし、結果はMattが当たり札5枚を掴んだのに対し、松尾はたったの2枚。これに驚きつつもMattは「ふふふ。決まっているんですね、運命って」と発言して会場を沸かせた。

偽札掴み取りで、奮闘するチョコプラ松尾とMatt

このイベントで初めてオーバーオールを着たというMattは「楽ですね」と気に入ったようだ。意外にも「私服はユニクロが多いんですけど、イギリスっぽいのが好きなのでユニクロと何かチェックを合わせたりとか…」「ルイ・ヴィトンは好きなのでアイテムとして洋服はユニクロですね」とユニクロ好きな一面も告白したMatt。一方で自宅にお風呂が2つあるという庶民らしからぬゴージャスな面もあり、不思議な魅力を放っていた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

映画のイベントに登場したMattとチョコレートプラネット

掴み取りでお疲れのIKKOことチョコプラ松尾とMC長田

札束が似合うMatt

1 2