エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】中村獅童 8年ぶりの“金髪”にファン「やっぱかっこいい!」

歌舞伎俳優・中村獅童(45)が8年ぶりだという“金髪”スタイルをInstagramに披露した。フォロワーも「懐かしいです!」とかつての彼の出演作を思い出したようだ。

今年5月に初期の肺腺がんを公表し手術を受けた中村獅童だったが、11月1日~26日まで全国20か所で開催された『松竹大歌舞伎』で舞台復帰。「元気に舞台を勤め上げることで、皆さんに恩返しをしたい」という願いを見事に果たした。そして来年1月3日からは市川海老蔵、市川右團次と共演の『初春歌舞伎公演』が控えている。

1 2