エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ぺこ「プツンと糸が切れた」 毎日更新してきたブログ、今後はマイペースで

しかしこの日のブログでは「正直“今日は書くことが…”“今日はおやすみしたいな”という日があった」と明かし、新婚旅行中の体調不良が原因で更新が途絶えたことにより「いい意味でプツンと糸が切れました!」と告白した。「これを機に、これからはもっとマイペースに更新できたらなと思います」と毎日の更新にこだわらずに続けていきたいとしている。

コメント欄には「ぺこりんのblog愛がめっちゃ伝わったよ!」「もう主婦だしひとりじゃないからいろいろ環境変わったりで忙しいよね」「ブログの更新はぺこちゃんのペースで全然大丈夫! 体調に気をつけてね!」「ブログが毎日じゃなくなっちゃうのは悲しいけど楽しみに待ってる!」とファンからの温かいメッセージが多数届いている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2