エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】石田ゆり子が“岡本太郎人形”と2ショット 「リアル過ぎて怖い」の声も

16日の『石田ゆり子 yuriyuri1003 Instagram』には、同展を訪れた際に撮った糸井重里さんとのツーショットを公開し「すてきなものがたくさん。アドレナリン上がりました」「糸井さん、すばらしいです!」と彼女は興奮気味にコメントした。さらに岡本太郎氏の人形と並んだ1枚を披露し、「小柄な体からほとばしるエネルギー」と感想を記している。

コメント欄には「実物は意外と小柄なのですね」「あれ? 生きてる!と思ってビックリしました~」「岡本太郎先生リアル過ぎて怖いです」などの声や、「たくさん買われたんですね」と彼女が持っているバッグの中身が気になっている方も多かった。

画像は『石田ゆり子 2017年11月16日付Instagram「ほぼ日の生活の楽しみ展!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

糸井重里さんと石田ゆり子(画像は『石田ゆり子 2017年11月16日付Instagram「ほぼ日の生活の楽しみ展!!」』のスクリーンショット)

1 2