エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】石田ゆり子&板谷由夏 “おそろ”ツーショットが姉妹のよう

板谷由夏がプロデュースするファッションブランド・SINMEの展示会を石田ゆり子が訪れた。10月11日、『板谷由夏 yukaitaya Instagram』で「この人も来てくれた。やはりなんか、初日キンチョーしてたみたい、顔見たら一気に心ほぐれた」という板谷。そんな彼女の表情から「2人の関係性素敵です! 私も親友の顔を見たくなりました」とフォロワーにも気持ちが伝わったようである。

「2018春夏ワンピースの丈違いを着て」というお揃いのデザインでコーディネートした2人には「やっぱり最高なツーショット」「双子コーデ」と反響があるように、まるで姉妹のようだ。お互いのSNSで度々姿を見かけるこの2人、2015年に放送された斎藤工の主演ドラマ『医師たちの恋愛事情』で共演して知り合い交流するようになったという。

1 2