エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】石田ゆり子が親友と30分デート “ゆり子はんワールド”にほっこり

板谷由夏が石田ゆり子とお互い多忙ななか「30分デート」したことをInstagramで明かしている。彼女が渡した西表島土産のパイナップルを頭にのせて見せる石田ゆり子の姿にフォロワーも癒されていた。

石田ゆり子は4月15日よりスタートするNHKのドラマ10『コントレール ~罪と恋~』で主演するだけに収録で忙しそうだ。板谷由夏が3月8日に『板谷由夏 yukaitaya Instagram』で「お互い忙しく30分のデート!」「ゆり子はん。連ドラ撮影に毎日励んでおられます、がんばれ~」と綴っている。

2人は昨年放送されたドラマ『医師たちの恋愛事情』(フジテレビ系)で共演して以来仲良くしており、週刊誌に「深夜のドライブデート」の記事が掲載されたこともある。この日は西表島から戻ったばかりの板谷由夏と束の間のデートを楽しんだ石田ゆり子。その姿に「パイナップル on the head of ゆり子さん(笑)」「う~天使すぎる~」「可愛い~! さすがのゆりこワールド」などのコメントが寄せられた。

一方の板谷由夏は後日、雑誌の取材で「悩みはありますか?」と問われ「ええ、もちろんあります」と即答。「年齢を重ねると悩みとの対話方法もわかってきている」と明かしながら、「悩みに慣れてたまるかとも思います。とにかく、もがくのでございます。人生は大変なことばかり、でぇございますよ」という彼女も魅力的である。石田ゆり子とのデートではどのような話をするのか聞いてみたい。

出典:https://www.instagram.com/yukaitaya
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】石田ゆり子が親友と30分デート “ゆり子はんワールド”にほっこり