エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】かまいたち山内、にゃんこスターと怒りの3ショット? 「チャンピオンは俺らや!」

コメント欄には「かまいたち、応援してます!」「かまいたちさんもっとテレビで見たいです」「チャンピオンはかまいたち! よくわかってますよ!」といったエールが寄せられており、また山内が本当はにゃんこスターの2人を敵視していないこともフォロワーはよく理解しているようだ。

画像は『山内健司 2017年11月8日付Instagram「なんか世間では騒がれてますが、にゃんこスターとは仲良くやってますわ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2