エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】乃木坂46衛藤美彩が篠田麻里子と初対面 『ケンミンSHOW』で親しげに話しかける

そんな2人の様子に久本が「ガンガン入れて味が分からないっていうのは、横に先輩がいて緊張しているからではないですか?」と衛藤に確認したところ「優しいです」と返ってくる。今度は篠田に「仲いいの?」と聞くと「今日、初対面なんです」と笑うので久本に「コラ!」と突っ込まれる衛藤だった。

『shinodamariko shinodamariko3 Instagram』には、視聴者から「可愛すぎて、うどんが目に入りません!!」などの感想をはじめ「衛藤さんと初対面だったとは!」「衛藤美彩さんがお世話になりました!!」といったコメントも寄せられており、乃木坂46ファンも2人の共演を楽しめたようだ。

画像は『衛藤美彩(乃木坂46) 2016年5月4日付755』、『shinodamariko 2017年11月9日付Instagram「今夜11/9(木)21:00~O.A読売テレビ「秘密のケンミンSHOW」衣装」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『ケンミンSHOW』出演前の篠田麻里子(画像は『shinodamariko 2017年11月9日付Instagram「今夜11/9(木)21:00~O.A読売テレビ「秘密のケンミンSHOW」衣装」』のスクリーンショット)

1 2