エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】生駒里奈&白石麻衣&なこみく 乃木坂とHKTが眼福ショット

HKT48の“なこみく”こと矢吹奈子・田中美久が、乃木坂46メンバーと並ぶところをそれぞれのツイッターに公開した。番組で『乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL!』東京ドーム公演をレポートした際のオフショットに「最高の組み合わせです」「なこみくすごいー!」とファンも大喜びである。

なかでも生駒里奈白石麻衣に挟まれてのレアショットは“アイドル”の魅力に溢れており、グループの違いを感じさせないほどだ。ほかにも西野七瀬や秋元真夏、与田祐希、渡辺みり愛とそれぞれ記念写真に納まった。

生駒里奈、田中美久、白石麻衣(画像は『田中美久 2017年11月8日付Twitter「なこみくで#東京ドームレポートしに行って参りました!!」』のスクリーンショット)

『矢吹奈子(nako_yabuki_75)ツイッター』や『田中美久(miku_monmon3939)ツイッター』には「ほんとに泣きそう奈子ちゃんありがとう…奈子ちゃんとまいやんの写真をずーっと待ってたんですよ!」「大好きな乃木坂と大好きな、なこちゃん最高かよ」「まなったんにずっきゅんしてもらえたかな」「お仕事が推し事になっとるね(笑)」といったコメントが多数寄せられている。

レポートする田中美久(画像は『田中美久 2017年11月8日付Twitter「なこみくで#東京ドームレポートしに行って参りました!!」』のスクリーンショット)

1 2