エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】東原亜希の“サラ艶ロングヘア”に驚きの声 「女子高生みたいな清純さ!」

タレントの東原亜希が艶のあるストレート・ロングヘアをInstagramに披露した。出産後は髪の抜け毛が多くなった、ボリュームが無くなったといった悩みがよく聞かれるが、どうやら東原には無縁のようだ。

小学生2人と2歳の双子、4人の子の母である東原亜希。下の双子は特に目が離せない時期で子育ても大変であろうが、彼女は家事と仕事だけでなく、トレーニングにも積極的に取り組んでいた。その様子は『Aki akihigashihara Instagram』でも公開されており、美しいボディラインを保っているのは「やっぱり努力されてるんですねー、本当尊敬でしかないです!」と称賛されている。

1 2