エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代、あの動画とは別人のよう チャリティパーティーで華やかな姿に

タレントで投資家の松居一代が今年の夏の騒動後、久しぶりに公の場に姿を見せた。14日に行われたチャリティパーティーに、ゴージャスな装いで出席したのだ。

デヴィ夫人が代表を務めるNPO法人「アース エイド ソサエティ」主催の慈善晩餐会『第20回 ザ グランド インペリアル チャリティ バンケット目黒雅叙園』にモデルで会社社長の鈴木亜子さんが出席した。彼女のオフィシャルブログに、控え室で一緒だった松居一代とのツーショットが公開されている。「とてもエレガントでチャーミングで素敵な方でした」とコメントが添えられた写真の松居は、淡いグリーンのパーティードレスをまとい大ぶりのネックレスを付けて微笑んでいる。あの一連の告発動画ではノーメイクで黒のシンプルなタンクトップ姿、下から見上げるようにして話す姿が大きな反響を呼んだ。しかし今回パーティーに出席した彼女は「芸能人・松居一代」に戻り、鈴木さんだけでなく他の出席者とも気軽に記念撮影に応じていたようだ。

1 2