エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井玲奈“愛猫”にウインクで負ける それでも「やっぱり可愛い」

松井玲奈が10月13日、『松井玲奈 renamatui27 Instagram』にて「ウィンク失敗の笑い顔」を公開した。さらに翌日、愛猫の「むにゃげ」ことノヴァがウインクする姿を投稿して「ウインク上手いな~ひょっとして飼い主さんより… 笑」と反響を呼んでいる。

松井玲奈のウインクには「ウインク失敗してもやっぱり可愛い」「失敗に思えないくらい素敵な笑顔」「人間らしくて逆に素敵です」と称賛が寄せられ魅力の幅をうかがわせるが、なかには「ノヴァ先生に学ぶとよい(笑)」とのアドバイスも見受けられた。

なにしろノヴァのウインクは「すげ~な! この猫」「猫ちゃんが…人となった…」といわれる完成度の高さで「圧倒的な可愛さですね」「飼い主さんよりウインクがお上手」「この子は天性のタレントだ」とまで高く評価されている。

1 2